3連休

日曜の朝はのんびり寝て、朝昼兼用のニシンにゅうめんと鯖寿司を食べてから竜王のアウトレットへ行ってきました。
f:id:futarinojikan:20160321104023j:plain
先週三田で品切だった靴をお目当てに。しかしながら渋滞がなかなかひどくて2時間はんほどかかり、意図せぬロングドライブになりました。

目当ての品はなかったが、他に色々と買い込んで、いい買い物ができたと自分たちに言い聞かせながら、アウトレットを後にしたのは7時のこと。
途中今市食堂で腹ごしらえして、帰りは湖西道路を回って帰ることにしました。行きの1号線より断然ながれていました。今度はこれだな。

晩は大人しく休肝日、といいながら私はちょっぴり飲みましたが。

今朝はパンもホットケーキも切らして、朝からサーモンの漬け丼。
f:id:futarinojikan:20160321104812j:plain

さてこれから散歩かな。