燗酒

ここのところ毎日定時であがっていたのに、本日は残業。トラブルと言うほどではないものの、自分の仕事がガキの使い並み、いや以下だったことに愕然としてへこむ。しかもちょっと人のせいにしてしまったし。最低なので明日取り戻そうと反省中。

という感じでとぼとぼ帰ろうと思っていたら夫が迎えに来てくれた。いつもはすぐ断るのに、迷っている私が落ち込んでいるって勘づいて来てくれたことに感謝です。

帰ってありもので晩御飯。今日は燗酒が飲みたくて立山を燗していただきました。
f:id:futarinojikan:20160322220614j:plain
今日同僚にもらったお土産が偶然にも今日のおつまみとして作っていたホタルイカの煮付け。両方並べて楽しみました。
f:id:futarinojikan:20160322220823j:plain
〆はミニそぼろ丼。
f:id:futarinojikan:20160322220858j:plain
早く帰れたら、また3人で晩御飯を食べるはずだったんだけどな。でも仕方ない。明日も頑張ろー!