4人の時間

自分で自分の土曜日出勤をねぎらって、夜は長次郎に行きました。
甘エビの足の唐揚げのボリュームに笑いが込み上げる。
f:id:futarinojikan:20160327221400j:plain
帰ってから同僚からもらった夏蜜柑でジャムを作ってご満悦。
f:id:futarinojikan:20160327221459j:plain
f:id:futarinojikan:20160327221514j:plain
f:id:futarinojikan:20160327221534j:plain

本日日曜日は久しぶりに夫の実家へ行って、お父さんお母さんと鍋を囲む。
亀岡のJAたわわで、豚肉と野菜を入手して、お得意の豆乳鍋
f:id:futarinojikan:20160327221755j:plain
お父さんもお母さんも、いつも美味しい美味しいと本当に楽しく食べてくれる。この家で育ったから、夫も美味しいと口に出して言ってくれるし楽しく食べてくれるんだろうなと思います。

帰ってからふたりで一杯。招徳の純米、ぬる燗が素敵でした。
f:id:futarinojikan:20160327222151j:plain
f:id:futarinojikan:20160327222216j:plain