振り返り日記

5月14日(土)
この日はファイナンシャルプランナーへの相談日。
いろいろ不安が解消されたので、相談してよかった。
一番大事なことは健康で働くこと。
飲みすぎダメだねーと夫と再確認。したのに、夜飲んじゃったなー。
変な時間にお昼を食べたので、夜はおなかがあまり好かなくて、京都駅のHUBで軽く2杯ほど。


f:id:futarinojikan:20160517081720j:plain

帰ってから蒸しパン作りました。初めて蒸し料理機能を使った!


f:id:futarinojikan:20160517081824j:plain



f:id:futarinojikan:20160517081831j:plain



翌日曜日。気になる物件2件を見に、ウロウロ。
1件目、だいぶ気に入ってしまいました。
ネックはいろいろあるけど、どうかなー。縁がありそうな気がしました。
1件申し込みが入っているそうなので、その状況次第なのですが…
前に進む悩みは、悩みといえども楽しい。二人ならなおさら。
晩はようやくおうちで。
金曜日の夜からあまりちゃんとした食事をしていなかったので、少しみっちりと食べました。
しょうがの佃煮入り納豆、イワシの梅山椒煮、小松菜とシメジの煮びたし


f:id:futarinojikan:20160517081859j:plain
小豆島で買ったお酒と茄子の肉巻き。


f:id:futarinojikan:20160517081932j:plain



最後はハンバーグ定食。


f:id:futarinojikan:20160517081945j:plain