散歩中断

5月22日 土曜日

今日は、朝から玄関脇に犬のフン。

3日連続。完全にマーキングされている。するのは仕方なくても持ち帰れ。と怒りながら掃除をし、ロング散歩にでかけました。

ところが途中で雨がパラパラ、予報では雨は降らないはずだったのに。

中書島で蕎麦を食べ、商店街のKALDIに寄って電車で帰ってきました。

京の四季で鳥南蛮セットとおろし蕎麦セット。

手打ちが売り切れて機械打ちでもいいですか、とはじめに言われてたのですが、手打ち間に合いました!と出来立てをいただきました。


f:id:futarinojikan:20210523122023j:image
f:id:futarinojikan:20210523122034j:image

お出しが美味しい!

セットの炊き込みご飯がなくなってしまったとのことでじゃこご飯。(炊き込みご飯、この前も売り切れでした、豆ご飯食べたかったな、でもじゃこご飯も美味しかったな)